Staff Blog
スタッフブログ

SCROLL
COPYRIGHT © E-HOME ALL RIGHTS RESERVED.

甘く優しい香り✿

 

ブログ初出演のWです(^_-)-☆

 

いま、ふんわりと甘く優しい香りにいま包まれています(*’ω’*)

 

会社の駐車場に車を停めると、隣の敷地に大きな大きな金木犀の木が♪

すくすくと育ったのだと思われるその木はマンションで言えば3・4階のほどの高さがあり、オレンジ色の小さくて控えめな花がひしめき合って咲いています(*’▽’)

不思議と、香りと記憶は密接で、秋の金木犀の香りは子どもだった頃の記憶をふと思い起こさせます。

「いい匂い(*‘ω‘ *)」

 

花は、約1週間ほどで散ってしまうそうです。

だからでしょうか、、、少し切ないような香りにも感じます(*^-^*)

秋は感傷的になりますね(・_・;)

 

ちなみに。

「銀木犀(ギンモクセイ)」の木もあるそうです♪

 

それではまた(*^-^*)

 

 

もう一枚(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:2022.10.01
お問い合わせはこちら