Staff Blog
スタッフブログ

SCROLL
COPYRIGHT © E-HOME ALL RIGHTS RESERVED.

少し早いクリスマス🎅

こんにちは。

すっかり寒くなりました。

ときに厳しく、そして、いつもはとても優しい社長が差し入れをしてくれました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生クリームたっぷりの苺のショートケーキ🍓

その姿かたち(*‘ω‘ *)といい、苺ショートに勝るスイーツってやっぱりないですよねっ!

 

日々、いいことや、いいことと思えないこと沢山ありますが(^^)/

そんなこと忘れてしまうくらいの〝幸せ感〟を感じます(*^-^*)

単純極まりません(^▽^;)

 

悲しいことがあっても、お腹を空かせて「ご飯」を食べる人の姿がなぜか好きです。

なので、映画「千と千尋の神隠し」のなかで主人公の千尋が泣きながら「おむすび」を

食べているシーンが大好きです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺ショートを美味しくほおばりましたが、お土産もあります!(*’▽’)

こちらも生クリームたっぷりです♪

 

1日2個は食べ過ぎかな?

明日のおやつにします!

社長、ご馳走様でした(*’▽’)

 

投稿日:2022.12.13
お問い合わせはこちら