Staff Blog
スタッフブログ

SCROLL
COPYRIGHT © E-HOME ALL RIGHTS RESERVED.

立春祝い✿

2023年の立春は2月4日だそうです。

立春とは、国立天文台の観測によって、「太陽黄経が315度になった瞬間が属する日」のことで、その年によって2月の3日だったり4日だったりするのだそうです。

なんのことだかわかりませんが、、日にちがその年によって変わることがあることは、結構💦半世紀近く生きてきて初めて知った雑学です(^^)/

 

偶然ですが、今日はいつも頼りになる経理担当Yさんが、「千葉そごう」でお弁当を買ってきてくれました!「ご馳走様です!(*‘ω‘ *)」🍱

鶏肉がメインのお弁当です♪

いつものスーパーの鶏肉とは違って、鶏肉の旨味が濃くそしてジューシーでした(*‘ω‘ *)

錦糸卵が菜の花畑に見えて、春を感じます✿

 

午後も気分をリフレッシュして頑張ります!

 

グレープフルーツやペパーミントの香がブレンドされた「エッセンシャルオイル」で仕事スイッチ入れましょ(^^)

ちょっといい一日になりそうです(*’▽’)

投稿日:2023.02.05
お問い合わせはこちら